ニトリ パーテーション 仮設置 | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

犬

初七日から七七日 誕生日 初盆・・・

 

何をするわけでもなかったけど杏と沢山お話しして杏のブログを書くことに

 

気持ちを持って行けてたけど・・・

 

なんかお盆が過ぎたら・・・杏が遠くに行っちゃった気がして 虹虹虹

 

お家の空気が変わったような気がして・・・ぐすん

 

 

 

旦那ちゃんも食事が摂れず、毎日食べれそうなものを買いに走ることもできないし・・・

 

一段とやる気がなくなってしまったショック

 

 

杏のもの処分しようと色々引っ張り出してみるものの・・・

 

杏の匂いがする!  どうにかして自分で使う方法考えよ~って何も捨てれない汗

 

本日資源ごみの日なので、布類やダンボールを処分しなくちゃで

 

結局、布類は杏の物が捨てれないなら自分の物捨てよ~ってごみ袋1袋分処分しました。

 

ニトリのパーテーションのダンボール捨てたかったから仮設置ですが組み立ててみましたキラキラ

 

 

 

 

手前の棚はお盆に &mall さんが1000円クーポンくれてたのでツイツイ・・・・あせる

salut!のオールドウッド折りたたみ3段ラックが2000円くらいで購入できましたピンク音符

折りたためて便利かな?と思ったけど杏の物飾るから折りたたむことは無いなイヒ

 

 

 

お花はフランフランのウォールフラワーピンク薔薇

 

店頭で見て杏の所に飾りたいな~って思ってたのですが

ZOZOさんが7月末~盆前くらいまで不定期に何回かクーポンくれてニコニコ

送料だけで購入できちゃいましたよ~ラブラブ

他にも花瓶に使えそうなお猪口とかカップとか・・・

沢山ポチポチしてしまったあせる

 

 

さて、ニトリにいつ行こう・・・

 

重量36kg・・・車から台車にうまく載せ替えれるかな~

 

正面傷つけないように注意だわキョロキョロ