ジャパンペットセレモニーからお届け物❤ | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

 

犬

会いたいよ・・・を何十回聞いただろうか汗

 

『あなたの番です-反撃編-』

 

杏とお別れして直ぐくらいの回かな?

 

ドラマは集中して観れてなかったけど・・・

 

この曲がかかった時涙がボロボロ出てきてしまって・・・

 

自分の気持ちそのものだなってえーん

 

会いたいよって念じてたからか?

 

 

 

火葬をお願いしたジャパンペットセレモニーさんから

 

杏のメモリアルフォトが届きましたラブラブ!

 

立会個別火葬を依頼すると無料で作ってくれるみたいですラブラブ

 

 

杏が綺麗にトリミングされてるし、背景も今こんな素敵な所で毎日遊んでいるのかな!? って

思える可愛い背景にしていただけて凄く嬉しかったですラブラブ

欲張り過ぎて言葉多く書き過ぎちゃったかなアセアセ

 

 

ニトリからも連絡があり、チェストラックが届いたようです音譜

 

しかし・・・今週天気が怪しい日ばかりだなぼけー

 

 

 

     クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

旦那ちゃん・・・また下血したかもショボーン

 

朝の採血ではヘモグロビンが急激に減ってる感じではなかったのに

 

お昼に血が混ざってる便が出たようです。

 

また明日採血すると思います 目

 

病気に勝てる力を下さいメラメラ