一緒に見た空を忘れても~ | 幸せになるために努力はいりますか⁉

幸せになるために努力はいりますか⁉

ブログの説明を入力します。











一緒にいたことは忘れなあーいー





ていい曲だよね(T ^ T)

一時期リピートしたわ、一時期
そう、一時期(笑)










さあ、やってまいりました

バグり。


今回、二回目の投稿となります

長文書いたのに消えるという
陰湿な、い!や!が!ら!せ!



もう本当なんなのー

手短に終わらせます









金曜は
愛しの朋花っちと勉強したよよよー♡

可愛すぎて面白すぎて
2ページしか終わらなかった\(^o^)/





で、12時前には意識飛んで
4時に起きて目やばくて
また寝て10時半に起きて
寝すぎて目腫れてやばくて



あ、
1DAYのコンタクト2日使った
僕の左目は

充血してた(°∀°)b いぇーーい




でも
久の友達で2ウィーク
4ヶ月使ってる人いてさー

なんかあたしの目のもろさね(°_°)




今日は自分の充血した目に驚愕した日





うん、そんなとこ















めっちゃキレイな空だったなあー


photo:02



photo:01



photo:03



photo:04



虹だぜ虹☆





いい加減4ステ進めよっかなーと



iPhoneからの投稿