爽快爽快~\(^o^)/ | 幸せになるために努力はいりますか⁉

幸せになるために努力はいりますか⁉

ブログの説明を入力します。










そう、一昨日のはなし!





めっちゃいきなり
岩田くんが土手行ことかなって
土手行ったよ~う!




最初はお菓子ボリボリしながら
ベンチで悩みを聞いたりー
一緒に悩んで二人して沈んだりー




して
暗くなってきて
久しぶりにブランコ乗った~





岩田くんがブランコ乗ってるとこ

想像してみ?



最初隣で笑いが止まらなかったわ(笑)





ブランコ乗りながら
めっっっっっちゃガラガラ声で
大熱唱した(笑)







これすっごいよく見れば
岩田くんが見える!はず!




で、
もうあと3年もしないうちに
二十歳になるんだね

とか

中学の時は親のこと
まじうぜーくたばれーとか言ってたけど
今は何か無性に甘えたくなるよね(笑)

うんうん、
中学のときの自分まじなにもの(笑)

まじ今考えると
親のことけなしてるやつとか見ると
うぜーって思う(笑)

確かに~腹帰れて思う(笑)

いや、むしろ天戻れ(笑)

とか

中学のとき一人暮らしとか
めっちゃしたかったけど
今はなんかまだしたくないわー

ね、まだ料理とか全然できないしー

とか




話してて
すっごい成長したことを感じた
水曜日でした(・∀・)







岩田くんがすごく可愛かった

ギャップやギャップ(笑)












一年は365日

それでも
もうすぐ2012年も終わりだー(泣)






本当人生短い



どうしよう。










自分の人生だから自分で道決める
迷っても絶対挫けない
たまには後ろを振り返って
自分を見つめ直す



たくさんたくさん後悔して
その分成長しよう



幸せ
って一人じゃ味わえないものだから
もっと周りを大切にしよう



日なたがあれば日かげがある
幸せがあれば不幸がある
不幸があるから幸せを感じる









そんなことを語り合った17歳の夕方



Android携帯からの投稿