minne に!! | Anzu-m.とコタのまったりな日々

Anzu-m.とコタのまったりな日々

ハンドメイドやM・ダックス(ブラックタン&パイポールド)のコタとの日々をおとどけ…

久しぶりのアップになってしまったあせる


昨年から悩みになっている仕事のことが


いまだ解決せず・・・


悶々とした日を過ごしています涙


物事がうまく流れていってる時は


忙しくても頑張れるけど


今は何もしたくない!という状況で・・・・




そんなことをしていると余計に悪い方に・・・


と、思い掃除をして片づけたり~捨てたり~


ちょっと気分スッキリ苦笑




そして!


今年はチャレンジしよう!と思っていたネット通販に


昨日ようやく登録しましたバンザイ


どこがいいかな?といろいろ考えて


minne ミンネ   にお世話になる事に音譜


こちらの新作ポーチやバッグなどアップ


迷彩柄の小物作ってみましたぺこ
















以前バッグを作ったカラー


迷彩のクロ




















新カラーのブルー迷彩ぺこ


カモフラージュでは珍しいカラーのブルー

























このカモフラ生地、ビンテージっぽい風合いがあり


カッコよく革との相性も抜群スマイリー


春に向けてバッグも作っていきますね~




さて、今日も minne に新作アップできるかな喜ぶ