コタのお年玉~♪ | Anzu-m.とコタのまったりな日々

Anzu-m.とコタのまったりな日々

ハンドメイドやM・ダックス(ブラックタン&パイポールド)のコタとの日々をおとどけ…

今日からまたお天気が悪くなるとか汗

お正月からお散歩一回しか行けてない…

つまんないから

まるまって半分ふて寝のコタzZ



お正月の3日は毎年母と妹と初売りへウキウキ

雪が多かったのでいつもよりはお客さん少な目だったかな!?

それでもレストランはいっぱいあせる

時間をずらして入れたお店やじるし



金沢のお麩専門店   sei不室屋sei

デパートに入ってるのを最近まで知らなくて、ようやく入れたバンザイ


お麩の専門店なので…

もちろんメインもお麩!!

母のオーダーは「麩のカツ定食」
(くるま麩をカツにしたヘルシー♪)


私と妹は「麩と湯葉のあんかけ丼」

具がたっぷりで湯葉がトロトロ♪


ランチにはお味噌汁がついてるんだけど
お店で売ってる物と同じ物が選べるの♪

お正月なので梅春のお吸い物ぺこ


ランチはボリュームあり美味しかったぁ

カツは家でも作れるし、薄切り肉で麩を挟んでみよう~っかなスマイリー




コタくんお正月にお年玉をもらっちゃったSNOOPY

あ、食べ物ねぷ

弟夫婦と妹から!!こんなにたくさん!!


誕生日にもらった野菜チップスがお気に入りになりリクエストsao☆


コタ、こんなにたくさんどうする?

seiぜんぶコタのだもんね~sei

あ、そうなの( ̄0 ̄;



クリスマスにもたくさんもらったし

コタは遭難しても大丈夫だね苦笑