☆車の中☆ | ★kirakiradays★

★kirakiradays★

綺羅・杏・風との毎日。

昨日 の続きと言ったら、違うかもしれません(^▽^;)


今日は、昨日の車の中での3わんの様子を・・・・ラブラブ




DOGDEPT のシールを頭につけられて、笑顔の風くん。
★kirakiradays★
ぼく気にしな~いエヘヘ


そしてそのまま夢の世界へmf*

疲れたね。
★kirakiradays★
いつものように、座ったままシートに寄りかかって寝てましたww

シールを貼ったまま・・・(笑”

そのままでいいんだねww


そしてカメラをパパにパス☆

パパが『いいの撮れたっ!!』って言ったから見せてもらったら
★kirakiradays★
笑顔の杏が写ってましたwww

ヨダレが・・・・あせる





そしてコチラはなにやらおねだり中のようです。
★kirakiradays★

パパぁ~ドキドキあちきコレほしいな。。。



杏と風とは違って、いつも運転席側にいるきーちゃん。

パパのお膝に乗っておねだりすることができるのですww

完全に色目使ってる・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


パパの手に添えられてる綺羅の手。

ぎゅ~~ってしてて、かわいくてラブラブ

2人でずっと『かわいい~~~顔』って連呼ww

もうメロメロですわ( ´艸`)




それから何を思ったか。

ハンドルを握るきーちゃん。
★kirakiradays★
おやつもらったから、お礼にあちきが運転してあげるっ音譜


え・・・。

ちょっ・・・・Σ(゚д゚;)

それは危険なのでは???



★kirakiradays★

ママ。何言ってるの!?こんなにしっかりハンドル握れるのにww


それとこれとは話が違うんぢゃないかしら??



パパが綺羅をお膝に乗せて。

体をハンドルの方に向けたら、迷わずハンドルを握ります(≧m≦*)


きーちゃん。

そんなに運転したいなら、免許取りにいったらどうよ???



っと、まぁ。

我が家のドライブ中の車の中は、とっても賑やかです音譜

笑いが絶えませんきゃ



次にパパとママのお休みが合うのは、7月末です。

約1ヶ月おでかけできませんが。

その分今月3回も遊べたからよしとしますww




お家に帰ってきて、ケーキを食べて大満足☆

★kirakiradays★
満足ぢゃぁ~~~ラブラブ


人一倍(犬一倍!?)食べるのが早い綺羅です。

後ろでは杏がまだ食べてるのに・・・。



★kirakiradays★
また買ってきてねww


う~~~ん。

次は杏のお誕生日だから、11月まで待ってね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




さて。

ママは今日もお仕事お休みです。

まったり&お掃除DAYにしてたはずが・・・

お姉ちゃんからお誘いを受けたので。

やることやって、お出かけします。。。



ランキングに参加してます。

ぽちっとお願します☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村