☆2歳になりました☆ | ★kirakiradays★

★kirakiradays★

綺羅・杏・風との毎日。

今日は・・・・・・。

うちの長男坊の2歳のお誕生日ですpresent*

風は6ヶ月でうちにお迎えしたので、一緒に過ごして1年半。

もうそんなに経ったかな?って思います。

月日が経つのって早いですよね・・・。


そんなきら家。

朝からおでかけですw

2週間前にプレゼントで買ってあげたお洋服をやっと着せれましたラブラブ
★kirakiradays★
どうでしょう???

いっちょまえに『Lee』の服w

ママ的には、好きな色合いなんですけどね♪




お昼前に家を出発して、高速を使わずに、佐賀県の鳥栖プレミアムアウトレット を目指します。


が。。。

きら家の悪い癖。

目的地に行くまでに、いっつも何かしらの寄り道をしてしまいます(^▽^;)


今日はですね。

道路からいい感じの公園を見つけてしまって・・・


迷わずUターンして行っちゃいましたww
★kirakiradays★
お水が流れてるよ。


とってもキレイで、小さなお魚やアメンボがいましたよ。



★kirakiradays★

もう。パパと歩くだけでルンルンなんです音譜
★kirakiradays★
暑いね~。


★kirakiradays★
ぼく疲れちゃったよ。。。


ごめんね。暑いよね。

木がたくさんあったので、日陰はありましたが、それでも暑いことには変わりありません。


パパもママも、なぜかお水があるところが大好きなんです。
★kirakiradays★


★kirakiradays★

記念撮影終わったところでw


本来の目的地に到着ですラブラブ

アウトレット内は、ペットと一緒に入れるお店は1軒ぐらいです。

でも一緒に歩くことはNGではないので、いつも一緒に歩きますw
★kirakiradays★




★kirakiradays★


わんこを連れて唯一一緒に入れるお店がコチラ

『DOGDEPT』でございます。


★kirakiradays★

クッキーを買ってあげました~☆
★kirakiradays★


そして、とっても暑かったので、パパとママは耐え切れず。

カキ氷を買っちゃいましたw


★kirakiradays★
あちき、おりこうに待ってるんだから、おこぼれくるよね!?


ないない。
★kirakiradays★
いちご味っ♪



それから風くんに、ケーキを買ってきました~クラッカー**
★kirakiradays★



★kirakiradays★
ぼくのお誕生日だもん。

たくさんちょうだいねw


もちろん綺羅と杏にもおすそわけしましたけど、主役は風。

ガッツリ食べてましたよ(≧m≦*)


風君。2歳。おめでとうww

もうちょっと落ち着いてくれたらママうれしいんだけどな・・・。



今日の出来事。

かなり短縮して書きました(´・ω・`)

写真をいっぱい撮りすぎて。。。(笑”

載り切れなさそうなので、今回も続きますね。


また明日、詳しく書きますっ



なんだかんだで、ドタバタでしたが、

今はみんな疲れて夢の中ですww



ランキングに参加してます。

ぽちっとお願します☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村