☆あちきは知ってる☆ | ★kirakiradays★

★kirakiradays★

綺羅・杏・風との毎日。

こんばんわ。

綺羅ですドキドキ


パパとママがお風呂上りにアイスを食べてましたソフトクリム



だからママにおねだりしに行ったのww

★kirakiradays★
くださいな~♪


ママはすぐにくれます☆
★kirakiradays★
ウマウマラブラブこれはバニラだね!!



あちきは知ってる。

ママがバニラ味のアイスを食べてたことを!!!


そして、パパがバニラとカフェオレ。2色のアイスを食べてたことを!!!!!!!!


ふふっw

全部お見通しなのさっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ということで。

パパにもおねだりラブラブ
★kirakiradays★
パパ。あちきにソレ、くれるよね??


どんなに見つめても。

どんなにじぃ~~~~~~~っと熱い眼差しを送っても。


『コレ、きーちゃんは食べれないよ。』って。。。

パパの目線はテレビから動きませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あちきは全部知ってるんだよ。

パパのアイスにバニラの部分があること。

なのにっ・・・・・。

くれないなんて・・・・・(´・ω・`)



いいもんっ。

ママからもらうから( ´艸`)
★kirakiradays★
やっぱり夏はアイスだよね。


ママのアイスはどこを食べても大丈夫ww

バニラはとってもウマウマでした♪


杏お姉ちゃんと風くんももらってたよ~☆


★kirakiradays★


★kirakiradays★

たまに、チョコレート味のとか食べてることがあるけど、


バニラの時は積極的にクンクンしに行くの♪


今回はコーンの部分はもらえなかったけど。。。

バニラが味わえたからよかったかなラブラブ



今からの季節は、アイスたくさんもらえるよ~(*゜▽゜ノノ゛☆

テンション上がるよねっ(≧m≦*)ぷっ


以上。

今日はママに代わって、綺羅が更新しましたww



ランキングに参加してます。

ぽちっとお願します☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村