☆ハゲてるよ☆ | ★kirakiradays★

★kirakiradays★

綺羅・杏・風との毎日。

さっき気づきましたΣ( ̄□ ̄;)


きーちゃん。

ハゲておるではないか~おののく


わかります!?

目と鼻の間。

★kirakiradays★
以前マールmamaさんから教えてもらった画像ソフトで、『ココ→』って編集したんですけど、

2MBオーバーしたみたいで。

アップできませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ヒゲが生えてる場所ではないので、ハサミで切ったりしないんですが。。。

なんのハゲなんでしょう?



★kirakiradays★
ZZZ・・・・・・・ドキドキ

ちょいちょいっ!!

寝てる場合ぢゃないでしょ?


きーしゃん。ハゲてるぞ!?



★kirakiradays★
ふぇっ???


ん~。

気にしてないならいいけど(゜д゜;)


何気にその場所目立つからね。

キレイな毛が生えてくるといいね音譜




~追伸~

皆様。ママの心配してくださってありがとうございました。

心温まるコメントを呼んで、泣き言なんて言ってられないな!!(`・ω・´)と思いましたww

ちゃんと消毒にも通うし、お薬だって飲みます^^

気力で!!!!

早く治します・・・ラブラブ


元気出ましたw

ホントにホントにありがとうございますっ☆


ランキングに参加してます。

ぽちっとお願します☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村