☆SSD48~おまけつき~☆ | ★kirakiradays★

★kirakiradays★

綺羅・杏・風との毎日。

SSD48。


ももさん 。参加させていただき、ありがとうございます(-^□^-)



今日、お仕事の帰りにカチューシャ買ってきました~ドキドキ


さっそく。

つけてもらいましたよww


★kirakiradays★
・・・・・・・・。あちき、こんな姿はイヤだよ??

それはパパの仕業でしょ?( ´艸`)


ママが写真撮る前に、パパが綺羅をモデルにパチリ☆

ちょっと。いや。かなり!?

違うものになっちゃいました(´・ω・`)




気を取り直して。


綺羅。(シェルティ)↓コレでいきますww
★kirakiradays★

杏。(コリー)↓コレでいきますww
★kirakiradays★

うちはやっぱり『おそろい』でラブラブ

色違いにしました☆


この写真撮るまでにカナリ時間かかりました~。

イヤイヤがひどくて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


お部屋には、ママの『ステイ!!!!』という声がずーっと響いてました(^▽^;)


★kirakiradays★
あ。。。


(≧m≦*)ぷ。

なんかロボット映画に出てきそうな感じですよねw


それでも笑ってるきーちゃん。

ステキよぉ~(≧▽≦)



使ったカチューシャはコチラです~w
★kirakiradays★

アップでw
★kirakiradays★
こんな派手なの。

買ったのはいいけれど。

ママはとてもぢゃないけど付ける勇気はありません(笑”


フリフリでかわいいんだけどな。

ん~。

もったいない(;´▽`A``



~おまけ~


★kirakiradays★
ぼく似合うでしょ??


どうでしょう?( ´艸`)

綺羅と杏をうらめしそうに見てたので、風にも付けてみましたw

なんかちょっと違う気がするのは、私だけかしら??にひひ


笑ってあげてくださいなラブラブ




ランキングに参加してます。

ぽちっとお願します☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ