3連休◇ | 7歳差2人育児中 ◇無月経、妊娠糖尿病、切迫早産、離乳食、歯列矯正記録

7歳差2人育児中 ◇無月経、妊娠糖尿病、切迫早産、離乳食、歯列矯正記録

無月経から7年ぶり2人目妊娠→妊娠糖尿病&切迫早産入院で予想外の妊娠期間→2016年8月予定日に出産。
入院中のことも詳しく書いてるので、どなたかの参考になれば。

1人目も2人目も予定日通りに生まれました。

フリーで栄養士してます。離乳食記録も書いてます。

 

3連休ですねぽってりフラワー

 

 

普通の日々ですが、とりあえず記録を。

 

 

 




 

昨日は、旦那は会社のソフトボール大会&バーベキューで不在だったので、私と子どもで過ごしました。


午前中は長男の習い事(普段は土曜日じゃないけど振替した分)への送迎。

送って行ったら一度帰宅して20分くらい家事とかして、また迎え。

 

帰宅したら昼食の準備とかして、慌ただしくあっという間にお昼。

 

 



その後は子供服の整理とか、仕事とか。

 

子供服は、メルカリに売れそうな物は出品し、早速いくつか売れました乙女のトキメキ



 

仕事は、締め切りがあるものがあるので、すき間時間見つけてやってますが、なかなか進まないあせる

 

結局旦那は朝8時に出発して、夜子供たちが寝てから帰ってきました。←

 

 

 




 

連休2日目の今日は、長男の習い事からの義実家へ遊びに行ってきましたニコニコ

 



本当は、

家で冷蔵庫の掃除(←)とか、

仕事を進めたりとか、

いろいろしたいことあったけど、子供たちが義実家へ行きたいと言うので、急遽昨日行くことに決めました。

 

 

まぁでも、

結果的に、子供たちの楽しそうな姿を見られたし、義母といろいろ話したりして私も気分転換になったし行って良かったです乙女のトキメキ

 

義母はいい意味で適当な人なので、あれこれ考えてしまう私にとってはとても心強い存在で、義母とのおしゃべりは貴重な時間です。

 

 

長男はそのままお泊まりして明日帰ってきます。

 

 

 

 

 

 

明日は、今日できなかったものの洗濯とか、

引き続き子供服整理や、仕事関係の読書とかしたいなぁ

 

 

 

 

 

 

…できるかな… ←

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと時間が欲しいなー

 

と、いつも思うけど、限られた時間を大切に使いたいと思いますニコニコ