昨日と今日のこと◇ | 7歳差2人育児中 ◇無月経、妊娠糖尿病、切迫早産、離乳食、歯列矯正記録

7歳差2人育児中 ◇無月経、妊娠糖尿病、切迫早産、離乳食、歯列矯正記録

無月経から7年ぶり2人目妊娠→妊娠糖尿病&切迫早産入院で予想外の妊娠期間→2016年8月予定日に出産。
入院中のことも詳しく書いてるので、どなたかの参考になれば。

1人目も2人目も予定日通りに生まれました。

フリーで栄養士してます。離乳食記録も書いてます。

 

連休も終わりですね。

 

 

昨日と今日のことを記録memo+.

 

 

 

 

 

 

昨日は、旦那はももクロのバレンタインイベントに行きました。

 

 

プライベートじゃなくて仕事で。←

 

 

 

 

 

そのイベントに旦那の会社が関係していたので、手伝いとして会社から10人くらい参加することになり、旦那も選抜(←笑)されたらしい。

 

 

でも仕事は最初だけで、イベントの時間は普通にライブとか見れたらしい。

関係者席からだったから、すぐ隣に芸能人とか有名アナウンサーとかいたみたい。

いいなぁキラキラ紫ピンク

 

 

 

 

 

そんなわけで昨日は、私と子供たちは義実家に遊びに行きました家

 

昨日も寒かったけど天気は良かったので、次男は義父と一緒に庭で遊んで楽しそうでしたニコニコ

 

義父が、甥っ子が幼稚園の頃に使っていた自転車に、支えながら次男を乗せてみたら嬉しそうだったので、次男仕様に早速補助輪を付けてましたびっくり

 

いくらなんでも早すぎでしょ。笑

 

 

 

午前中から行って、どこにも行かずずっと義実家で過ごしましたが、

私はお昼ごはんを作るのを手伝ったり、マッサージチェア貸してもらったり、義母にいろいろ相談したり、

 

長男は甥っ子と遊んだり、

小4の姪っ子は、最近あまり一緒に遊ばなくなってきました

 

次男も義父母に遊んでもらって楽しく過ごせました音符

 

 

 

夕方、私と次男は帰りましたが、長男はそのままお泊まり。

 

今日帰ってきます家

 

 

 

 

 

 

 

 

そして連休最終日の今日は、

朝起きたら、一昨日よりも庭に雪が積もっていましたcrystal*

 

ちょっと買い物したかったので、旦那と次男は留守番で、私ひとりで午前中1時間くらい出かけてきました。

 

午後は家で、いつも通りひきこもりflower*

 

 

 

 

春になって暖かくなったら、休日にお出かけとかもしたいなぁ*さくら*

 

今はまだ、そういう気分にはならないです…

 

 

 

 

 

また明日からの平日も、仕事&育児&家事がんばります。

平穏に過ごせますようにflower*