4m19d◇比較 | 7歳差2人育児中 ◇無月経、妊娠糖尿病、切迫早産、離乳食、歯列矯正記録

7歳差2人育児中 ◇無月経、妊娠糖尿病、切迫早産、離乳食、歯列矯正記録

無月経から7年ぶり2人目妊娠→妊娠糖尿病&切迫早産入院で予想外の妊娠期間→2016年8月予定日に出産。
入院中のことも詳しく書いてるので、どなたかの参考になれば。

1人目も2人目も予定日通りに生まれました。

フリーで栄養士してます。離乳食記録も書いてます。

いつも逆立ってる次男の髪の毛ですが、昨日は前髪が少し下がってました!

 

 

 

ちょっと前髪があるだけでもなんか雰囲気変わってそれもまた可愛い♡←親バカ。笑

 

{61AED04C-F096-4F31-8799-0910E499D04D}
 
 
 
 
ちょっと前の写真と比較してみました。
 
 
 
 
これは2ヶ月前の写真。
 

今と比べるとやっぱり短いし、なんか量も少なく見える。

{57FF5A2D-0112-441A-A961-93225FF09A72}

 

 

 

 

 

これは1ヶ月半くらい前。

 

お気に入りの写真(笑)

 

角度が違うから比較するのは難しいけど、サイドとか 今よりボリューム感ない気がする。

{CCE90818-B2EB-4D66-80FB-A41229EA0333}
 
この直後にもみ上げカットしましたが、また最近伸びてきました。
 
 
 
 
 
 
最後に、
 
これは、長男が4ヶ月の頃の写真。
 
{471D2AF2-D311-483B-986E-CCDE732FDF08}

やっぱり髪は多かったけど、次男の髪型とはちょっと違う。
 
でも髪が多いとこは、やっぱ兄弟似るんだな〜と思います。
顔は似てないのに(笑)
 
 
 
 
こんなくだらない記事をお読みくださってありがとうございますカナヘイうさぎ
 
 
 
 

 

インスタにはブログに載せてない写真も投稿してますカナヘイきらきら

↓↓

 

flower*インスタグラムやってます

アメンバーさんからのフォローお待ちしてますkirakria*

 

アメンバー申請してくださる方はこちらをお読みいただいてからお願いします。(→★★)

 

 

 

       

       
        

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ