39w4d◇切迫早産 退院後17日目① 予定日は台風直撃 | 7歳差2人育児中 ◇無月経、妊娠糖尿病、切迫早産、離乳食、歯列矯正記録

7歳差2人育児中 ◇無月経、妊娠糖尿病、切迫早産、離乳食、歯列矯正記録

無月経から7年ぶり2人目妊娠→妊娠糖尿病&切迫早産入院で予想外の妊娠期間→2016年8月予定日に出産。
入院中のことも詳しく書いてるので、どなたかの参考になれば。

1人目も2人目も予定日通りに生まれました。

フリーで栄養士してます。離乳食記録も書いてます。

おはようございます太陽



毎日毎日、ただの記録ブログになってますが、お読みくださってありがとうございますflower*





昨夜も1時過ぎに目覚め、お腹の張りとひどい腰痛でしばらく眠れませんでした。


腰痛はずっと続いてましたが、張りは、間隔測ってみると10分以内だったり、20分以上何もなかったりやっぱり不規則…



その後、間隔測りながらまた寝入ってしまう→何回も目が覚める…の繰り返しで、全然寝た気がしませんプリネコ*。


4時半には起きてしまいました。




起きてからも頻繁に張ってるし、もう今にも出てきそうな感じは日に日に増してるのに、なぜ陣痛がこないのか、不思議になってきます(笑)、



今日も腰痛いし、早く産みたい。







もしかして、一人目同様に予定日ぴったりに生まれてくるのかな…



そうすると、来週の火曜日なので台風直撃の日ですが(笑)





旦那もいるこの土日に生まれてほしいなーとか思うけど、それは親の勝手ですね。






今朝は、腰痛がひどくない時を見計らって、雑巾がけもしたりしました。









無理のない程度に、ちょっと近所に出かけたりして過ごそうと思います。





皆さんも良い一日をsunflower*