負けたらあかん | 「在生 醒茄好のブログ~」

「在生 醒茄好のブログ~」

気ままにまったりな毎日

ひとりモンって…

以前は、出来合いのモノを求めてスーパーへ行っても、400円くらいのメインの何かお弁当ものと…あと、お惣菜2つ買って、飲み物で、1000円程か、ちょっと越えるか??

あとは、家でご飯を炊けば、一日はおっけー!

ってな感覚だったけど、

こんにち!

そんな買い物をするのには最低1400円はかかるゲローゲローゲロー

1日ほぼ2000円コースだ。

ホント驚く。

お札が湯水の如く消えるんだから恐ろしい世の中になったゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

かといって、豆乳ひとつ取っても、メリケン大豆モンばっかり。

組み換え無しとか書いてあるけど、その文字の後ろにこんなニヤ顔が見えたりすんのは私だけか?

つまり、お高くなってるけど、さっぱりイイモノじゃない商品が山の様に有る。


ついこの間まで、癌って、5人に1人って言ってたヨネ?驚き

ホントに、こないだまでね。

どうやったら2人に1人まで増やすこと出来たの?

みんな体調不良で、みんな持病が出て…どうやったらこんな体が出来上がるの?


んで…次は、今度は何がキタって??



各々方、用意は出来とりますか?


着々と備えは進んでいるのでしょうか?