その瞬間考えたこと | 「在生 醒茄好のブログ~」

「在生 醒茄好のブログ~」

気ままにまったりな毎日

自転車で転倒注意注意注意注意注意
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

3年に一度くらいで転んでる様な…自転車自転車自転車

今日のはちょっとヤバかったドクロドクロドクロ

朝の仕事が終わり、帰ってくる途中…自転車
バンドル操作を誤り、左側を下に落下。
顔面をコンクリートに強打。
頬骨を打ってすぐに鼻血が出て来た滝汗滝汗滝汗
暫し動けずに、指の血などティッシュで拭きながら、実家に電話し、とりあえずは実家まで行くことに自転車

ガイコツ強打は衝撃だったネガティブ
自分の頭がボーリングのボウルのやうに路上の上で僅かにバウンドし、メキッ骨の音がしたドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ

落ちる瞬間、
あ、落ちる!
態勢なんとかしなきゃ!
あ、でももう…
面倒…ドクロ
むりードクロ
バァンハッハッハッハッハッハッハッ
ってな…ドクロドクロドクロドクロドクロドクロ

なんか…
その瞬間、受け身を取ろうと一瞬思うも、何とかする気力がなかった…ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ
諦めたというか…

こういう瞬間に「疲れ」ってモロ出るんだな~と…
交通事故とかなら、こういう風に亡くなったりするんかな~
って真顔



今日はとりあえず病院へゆき、結局は夕方の仕事を休んでしまった。

病院なんだか頭打ってないかとか鼻とかも気になったので、お医者さんにかかったものの、
「やっぱりちょっと何かなってるね。」って、ガイコツのCTで頬骨を差しながら…。
いや、病院まで来て、いちばんの得られた情報がこの言葉…
頭痛がしてきたらどうのこうのとか、何か他に言わないんかい?
そこいらの子供と話してた方がまだマシだった…凝視凝視凝視
やっぱり医者って、マジでわけわからん。

そういえば、痛み止め出すって言ってたなぁ!びっくりハッ
今思い出した…
まぁ、薬は飲まないので、行かなくても問題無いんだけど凝視

こりゃ、明日は目がパンダになるかな~目