夜躑躅 | 「在生 醒茄好のブログ~」

「在生 醒茄好のブログ~」

気ままにまったりな毎日

桜も、躑躅が咲くのも見届けてから甲府から帰って来た一年前。

さすがに晴れの街だけあって、夏と記憶違いしているかと思う程、この時期でも日々かなり暖かかったな。



朝の仕事が終わり、ランチ時も、珍しく晴天だった金沢。








仕事帰りは、夜桜ならぬ、夜躑躅を独り見ながら帰って来た。









甲府では、武田の本拠地、躑躅ヶ崎館跡(現・武田神社)にもツツジの時期に行ったなぁ…と思って画像を探したけど、データ排出してスマホの中に残って無かった真顔
が、こんなのをスマホ内に置き忘れていた様で…




ホテルから毎日見ていた懐かしい風景飛び出すハート

甲府の暮らしを思い出すキラキラキラキラキラキラ

毎日こんな景色見て、テンション上げられる土地って凄いなーと、改めて思った今日はなんと、4月の初めての休みガーン

今月まだ一日も休んでなかったネガティブネガティブネガティブ

って、もう4月も終わるしネガティブネガティブネガティブ

変な奴が登場したせいで、間違いなく2倍疲労が溜まった魂魂魂ドクロドクロドクロ魂魂魂

その今月いっぴ、歳をとってたんだっけ真顔ガーン

思えば大変な一ヶ月だった悲しい悲しい悲しい

いや、歳なんて5歳くらい進んだゲローゲローゲロー

けど、とりあえず、久々にこの甲府画像を見たので締めくくりとしよう口笛


今日は爆睡ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3