ちょっと歩いてきた | 「在生 醒茄好のブログ~」

「在生 醒茄好のブログ~」

気ままにまったりな毎日

10時前、既に激しく日焼けしそうな日射しだったけど、サクサク歩いて武田神社へ神社







甲府の地に入って早速ここに参拝しに来て、甲府を去るタイミングで御礼参りにっこり

「御礼参り」とは言っても、開運のご祈願して頂いたひらめき電球





甲府に来てからの一年間は…

やっぱり結局、「不思議」な一年間だったにやり汗

それまでもいつも、奇跡的だとか無茶苦茶な偶然が…!!物申すとか言っていたけど、間違い無く、経験した事の無い一年と三ヶ月だったキラキラキラキラキラキラ

筋肉痛とは無縁の仕事と、山梨の景勝地や自然やお店を楽しみながら随分とあちこち行ったし、車に乗る機会も多かったので、隣県を巡る事も想像以上に多かった車キラキラ富士山

というか、ひっくるめて、

こんなに「流れ星星の影響通り」になる事があるなんて!?ガーンガーンガーン

と思った2022年・2023年。

その筋書き通り、牡羊座にあった木星が5月17日を以て牡牛座へ移行。

そりゃ確かに4月でこの仕事が終わるハズだわうーん

と、まぁ最後まで星の動き通りスター

しかしこんなに、書いてある通りということも、この50年間有っただろうか?と、兎に角ブッたまげた無気力無気力無気力タラー



思えば、初めて甲府に来た時も、台風が異様な早さで収束し、空と雲と風と山がSF映画の様相で迎えてくれた時から、ここは自分にとって特別な地。
この「縁」の由来も気になるけれど、一旦これで甲府を去ることになる照れ
御祈願が終わり、そう思ったら急に寂しい気分にも…ぐすんぐすんぐすん


残りの3週間くらいがメチャメチャ早かったなぁぼけーぼけーぼけー

甲府では珍しく、最近雨の日が少なからずある。
最終日の明後日は雨だから、景色がいい最後の甲府盆地に会えるのは明日まで霧虹霧