鏡になる喜び | 暮らし療法家*杏-hana*の体も心も安心する暮らしレシピ

暮らし療法家*杏-hana*の体も心も安心する暮らしレシピ

初めまして。
暮らし療法家*杏-hana*です。
毎日のたわいない暮らしの中で
体や心が安心できるちょっとしたケアやコツを
皆さんへお伝えします♪

皆さんこんにちは
暮らし療法家の*杏-hana*です。
今日はまた涼しいお天気ですね。

窓をあけるとひんやりとした空気が入ってきて
自然の匂いとともに空気を胸いっぱいに吸い込むのが本当に気持ちがいいです。

☆☆☆



昨日から
公式LINEに登録してくださる方に一言リーディングをさせていただいてます。

私は一人の方と対面でじっくり向き合うことをさせていただくのも大好きなのですが

遠くからその人を感じさせていただきリーディングさせていただくのも大好きです。

みんなそれぞれの今の状態を感じさせていただくのですが

その方のもっている本質的な色も一緒に共鳴させていただくので

例えばそれは
とっても無邪気な子どもみたいな可愛らしさだったり

人間なのだけどまるで自然のエレメントみたいな素質だったり

とにかく
皆さんの個性が素敵で

それぞれの素晴らしさを感じて

それを
改めて知ってもらったり
お伝えできる事をさせていただけるのは

本当に幸せで幸せで

わーっといつも
私自身の心も震えるのです。

鏡の役割をさせていただく
この活動は私にとって本当にありがたいことだと感じてます。


また興味のある方はよかったら公式LINE登録してみてくださいね😊
一言リーディング
大切に
贈らせていただきます。

新しい公式LINEはこちらです。

 @084sucsc