誰より表現したいのは貴女じゃないのかい? | 暮らし療法家*杏-hana*の体も心も安心する暮らしレシピ

暮らし療法家*杏-hana*の体も心も安心する暮らしレシピ

初めまして。
暮らし療法家*杏-hana*です。
毎日のたわいない暮らしの中で
体や心が安心できるちょっとしたケアやコツを
皆さんへお伝えします♪

私は自分の活動を始めてから

たくさんのお客様にお逢いして
そして
たくさんの人々と繋がってきて
改めて

人間は
本質を生きたい
本質を表現することで輝く生き物なんだなぁと
感じています。

生きてること自体が
表現でもあり
存在することが
奇跡みたいなものでもあるんだけれど

自分の好きなこと、得意なこと
心が震えること、感動すること

それが表現されると

より
魂が震えて
美しい光が増して

誰にも
何にも
変えられない

貴女だけの
素晴らしい本質が
発揮されるのを
感じています。

遠巻きに見てるんじゃなくて
変に俯瞰するんじゃなくて
馬鹿にするのではなくて
怖がってないで

貴女も思いきり自分を表現してみないかい?

私も
さらに
たくさん色んなことに
チャレンジしたり
失敗したり
いっぱい
泣いたり
笑ったり
怒ったり
楽しんだりしながら

自分を
本質を
表現していこうと
思うよ。

自分を
今を
思いきり生きようね。

今日もいい1日を🙆