これ、なんだと思います?












紙コップ!










ただの、紙コップじゃないですよ〜。


カルディの紙コップ!





店頭でのコーヒーサービスで使われていた


紙コップですよ♪


コーヒーサービスは、コロナ禍以降


中止になっていますよね。











紙コップが売られているとは噂で聞いていましたが


なかなか出会うことができなくって。


やっと出会えました拍手








レアのお座りカーネルサンダースを見た日に。


いい日だ笑


レア続きだよ!

















100個も入っているよー。


おうちでカルディ気分を堪能します笑
















一緒に買った、数の子マヨネーズもおいしそう。


何にディップしようかな?


まずは、ゆで卵で試してみよーっとヒヨコ














さて、今夜のあんずちゃんは?


狂犬病予防注射をしてきたのでおうちでまったりスター


いい子に過ごしてくれましたハート