先日、コストコへ♪

ガソリン、安い!

高騰している中、助かる〜。

近所にあったらいいよね〜。

ご近所さんが羨ましいキラキラ











コストコへ行ったら食べたくなる爆笑


ソフトクリームは、いちごに変わってました。
















今のメガネがちょっと合わなくって


先日、料理をしている時に怪我をしてしまったので


新調したいなぁとフレームを購入サングラス



検眼の時間がなかったので


後日、レンズを入れに行かねば。




ガソリンが少し減ったら行こうかな笑










話は変わりますが


コストコの隣にある、ららぽーとにもお買い物へ。



ん?


カーネルおじさんが座ってる!














さてさて、最近のあんずちゃんは


苦手なお散歩の練習をしております。


今日も帰りは、笑顔でスタスタあしあと






練習の記録は、Instagramにアップしております。


よろしければ、覗いてみてくださいね笑