お耳の調子、良くなっております♪











今日は、前回の通院から1週間。

先生に診ていただきます♪




病院へ行くことがわからない様に準備しても

あんずちゃんには、わかっちゃうよね!

うれしくって大騒ぎあせるあせるあせる

車に乗せると落ち着くんだよね。


















行く準備中の騒ぎからは想像できないくらい

走行中は、いい子なんだよねリムジン後ろリムジン前キラキラ



病院の駐車場に到着音譜

先生に会いたくって、そわそわ。

いつもだけど、話す様に鳴いております。











待合室でもそわそわ。

あんずちゃんには、先生の声が聞こえるのかな?

姿は見えないけれど、目で追っております。






診察中は、あんずちゃん笑顔でうれしそうラブラブ

先生の膝の上に乗ってしまったり

あんずちゃん、甘えてますなぁ〜。











診察後も笑顔は続きます爆笑

さて、おうちに帰りましょ!

ちょっと遠回りをしてドライブして帰ろうかなぁ音譜

















先生に会えて、ドライブして笑顔だったのに爆笑キラキラ

おうちに着いたことがわかったら…。




こちら、動画ですよ。

切ない顔をしてフリーズガーン

あの笑顔はどこへ行ったのーーー笑い泣き













声を掛けても…。


え?

気づかない?


よかった〜。魂戻ってキタ滝汗

















さあ、明日からは点耳薬だよ♪

1週間がんばろうね!

そして、先生にまた診ていただこうね!