昨日、あんずちゃんの気になるお耳について

つぶやかせていただきましたが

本日、朝イチで病院へ行ってきましたリムジン後ろリムジン前












お出掛けの準備で気づいちゃったよね〜。

病院へ行けることに!


うれしくって、おうちでひと暴れして

車を準備している間に、あっちのお家でもひと暴れ。

だから、膝関節ゆるゆるで自分ではめているしあせる

母に声を掛けられても聞こえてないくらい

病院へ行くのに集中している感じ爆笑

















早く出発しましょうよう音譜

今度は、顎関節が外れそうなくらいいい笑顔爆笑あせる






















病院の待合室では、先生を探しているご様子。

聴力が優れているワンコにはわかるのかな?



















診察も終わって、さて帰ろうかと病院の駐車場。

『まだ、わたくし帰りません』とでもいいたげ?

病院をじーっと見つめております。





















あんずちゃんにとって、病院は楽しいところ。

帰りの車でもご機嫌音譜






















そして、毎度のことですが

帰宅すると笑顔が消えたガーン


『わたくしが運転するので、また病院へ行きましょ』

と、訴えている感じがします滝汗




経過観察で通院するから

来週までのお楽しみにしてくださいなハート













かゆかゆを抑えるために

苦手だけど、今日からお薬をがんばりましょ音譜















飲ませるのにどうしようかな?

まずは、そのままお口に入れてみるかな?

と、やってみたら…。



あら、飲めた!

お利口さ〜ん拍手

と、いうことでご褒美です音譜














今夜のご褒美は、こちら♪