気にはなっておりました。

あんずちゃんの右耳耳キラキラ















画像だと、赤みがわかりづらくなっちゃうけど

皮膚が赤いんですよね。


先週末のトリミングの時

トリマーさんも気になったみたいで。


今週、時間調整できるのが明日しかないし

念のため、病院で診ていただこうかな?


あんずちゃん、ずーっと右耳だけ調子が良くないねショボーン






病院へ行くことは、あんずちゃんにはナイショ。

先生に会えるとわかったら

うれしくって、騒いじゃうからねあせるあせるあせる

出発まで、バレない様にしなけらば。







犬しっぽ トリマーお勉強の備忘録 犬あたま

本日は、ゴールデンドゥードゥルの女の子が
カット練習を付き合ってくれました。
大きくて、モコモコでかわいいラブラブ

同じお家の子が、隣でカットをしていると
どう?大丈夫?みたいな感じでアイコンタクトで
お互いを気遣っているみたいで。

大型犬なので、作業は2人で行いました。
私達も相性がよかったので
思ったよりもかなり早い時間で仕上げることができました♪

そういえば、今日はドゥードゥルが多かったなぁ。
ゴールデンドゥードゥル2匹
ラブラドゥードゥル3か4匹いたような。
いつかは飼ってみたい、スタンプーかドゥードゥル。