最近おもちゃが増え過ぎていて、、



↓ここで紹介したケース買い足しました笑い泣き


ごちゃごちゃしょーもないおもちゃが

増える増える。。



子どもたちの部屋はあるものの

リビングにもプレイスペースがあり

常にごった返しております滝汗



ということでまたお片付け。











サイズ違うとスタッキング出来ないのが

最大の欠点。






追加しました滝汗





↑ちなみにこのグリーンは

間違えて?ついてきました。(??!!)


ホワイトのBIGサイズを注文したらグリーンが

まさかの中に入っておりまして真顔

普通に使っちゃってる。

え、これ送り返す?驚き




白じゃないのは残念だけど

たまたま入れたマグネットおもちゃが

ちょうど入るサイズで重宝しております。







ちょい雑多ですが中身見えるのがいい。









LEGOのボックスにはフィギュアのみが入った

ケースも乱雑にぶち込んでおります!




フィギュアだけ取って遊びたい時もあるので

なんとなく分けております。



いっときは永遠にバイキンマン役させられて

食事中あんずショーでした驚き(魔の3歳)





こちらは工作系とパズル系。







ダイソーで見つけた粘土入れ。

中には粘土一式。





明日は雨?雪だから

粘土しようかなー。






フォルムに騙されて買ってみたものの

描きづらいから子どもも遊びたがらない

もはや積み木と化しているクレヨン






こっちのが俄然良い。


↓少しの力で発色良く描ける。

ただ、あまりにも描きやすくて壁とかに描かれる心配は大いにある。






100均で購入したおりがみ入れが

使える使える。






「これで遊ぶ!」って言ったら

それだけ取り出せばいい。


ハンコなのかパズルなのかお絵描きなのか。

スタッキングできるのも素晴らしい。




この右下のお絵描きは可愛くて大好き。

レストラン用。



左下のはこちら。

2歳の時買って3歳でサクサクできるように

なりました!





ということでなかなかに

下の子がカットインしてきて

へんてこな写真しか撮れませんでしたー






ま、それも思い出。





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


さて、今月は箱根、来月はグアム


隙間見て横浜らへんも軽くステイできたらなー

と思っております。

(育休マックスで楽しみたい)





ではバイバイ