3作目はシェルフベンチです | 東京・日野 アトリエ あんず*グラスアート・タイルクラフト

昨日の強風凄かったですね

市内の解体現場での囲い落下事故にはびっくりです

近くに母が通っているデイサービスがあり

私も良く通っているところ

今日も通る予定でしたが

迂回したほうがよさそうですね



先日 カインズ昭島

アメリカ最大級のDIYワークショップ企業

「Board  &  Brush 」のコラボワークショップに

参加しました


 3作目はシェルフベンチを製作


パーツ全てにステインを塗り

ビス穴を開け 下部分をビスで留め

組み立て 上部面にステンシルして

最後 取り付けて完成

今回は工程がたくさんあり大変でしたが

こちら↓ 完成しました!!



文字は希望のものを入れられるのですが

(ふつうは名前の方が多いそう)

Happyはちょっと恥ずかしかったです


お部屋に置いたのですが

あっという間に物でステンシル部分が

見えなくなってますアセアセ


日本グラスアート協会から

春夏限定カタログ 

新しくなったメインカタログ

タイルクラフト教材カタログ届きましたキラキラ

素敵な作品発見気づき 到着が楽しみですラブ