コロンとしたモフモフポーチ | 東京・日野 アトリエ あんず*グラスアート・タイルクラフト

18日(日)はビーチボールバレー関東大会でした

 因縁?の対決は

1セット目→15-12で負け

2セット目→12-15で勝ち

3セット目→15-14で負け

本当に惜しかったです 

この3セット目 私 コート外で

応援係だったんですガーン 本当に悔しいもやもや

あ〜 試合 出たかったえーん



ジュエリーバッグ協会

  Andu先生design

「Caramel   pouch  」キャラメルポーチ


hanon先生にレッスンしていただきました




コロンとしたかたちに

タオルヤーンで

フワフワモフモフの手触り

可愛すぎる〜〜〜ラブ


プクっと浮き出たハートは

誰が作ってもキレイなハートになる作り方

感動ですキラキラ


たくさん作っちゃいそうです飛び出すハート


hanon先生 レッスンありがとうございました