涼しさを感じるティッシュボックス | 東京・日野 アトリエ あんず*グラスアート・タイルクラフト

梅雨明けしていないのに

真夏のような暑さで

ちょっと動くだけで汗が流れますタラータラータラー


ジュエリーバッグ協会

nunoai先生design

「Tissue Box 」




hanon先生にレッスンしていただきました


ただいま このミントブルーに涼しさを

もらってます照れ


ティッシュ取り出し口の金具

実はバッグの持ち手なんです‼︎

4個作る予定で4パック購入

なんと!! 1パック2個入り爆笑

8個作れる〜〜〜笑い笑い


しっかりした本体

コンパクトでティッシュも取り出しやすく

とっても使いやすいので8個作りますよーキラキラキラキラ


hanon先生レッスンありがとうございました