初夏の味 さくらんぼ&あんず | 東京・日野 アトリエ あんず*グラスアート・タイルクラフト

 過ごしやすい気候が続いていましたが

今日は暑くなりそう



初夏のこの時期 楽しみが二つキラキラ


山形の義父からさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

届きました


大粒で甘くて美味しい〜〜爆笑

長男さくらんぼ苦手なので

わーい 独り占め〜〜ニヤリ


庭の杏 

毎年 雨 風 虫 鳥 と

戦いながら 果実を収穫


今年は12個 収穫

2023年 フォトジェニック杏はこちら

ほとんどキズなし


ザクザク感がたまらないコンポートにして

毎朝のヨーグルトに入れて味わいますルンルン


昨夜 右足が本格的?につりましたえーん

痛くて 痛くて 唸りながら

親指引っ張りました

今も痛みが残ってます 両足が痛いです笑い泣き