ツイード生地で豪華なバッグ | 東京・日野 アトリエ あんず*グラスアート・タイルクラフト


良いお天気で風が心地よいです


ajbジュエリーバッグ協会

「Front VERY」ファブリックタイプ


 hanon先生に

レッスンしていただきました


hanon先生がお持ちの

ゴールドとピンクの糸が織り込まれた

キラキラなツイード生地

ピンク好きにはたまらないラブ

嬉しいことに 譲っていただき

ゴージャスなバッグが完成しました



サイド部分は

メルヘンテープ5ミリと3ミリを使い

編み目が入った凝った作りになっています



お出掛けが楽しみですルンルン


hanon先生

レッスンありがとうございましたピンクハート


そして そして

バッグ作りには欠かせない ラジオペンチ

ずっと欲しかった

ホビーショー限定ピンクのラジオペンチ



今年は足がまだ本調子ではなく

泣く泣く諦めたのですが


ホビーショーに行かれたhanon先生が

購入してきてくださり 

念願のピンクのペンチが手元に爆笑


hanon先生 

本当にありがとうございましたおねがい