気がついたら15年 | 東京・日野 アトリエ あんず*グラスアート・タイルクラフト

アキレス腱断裂136日目 リハビリ中です


実家近くに駐車場を借りているのですが

出入り口が急な坂になっていて

足の痛みで横歩きで降りていたのですが

最近 普通に降りる事ができるように

なりました爆笑 少しずつですが

できるようになることがあると

嬉しくなりますルンルン


先日 届いた会社からの宅配便

お願いした制服かな?と思いつつ受け取ると

かなりの重さ!?


なんと!!

勤続15年の表彰状と記念品が


毎年誕生日にいただける

記念品の干支の湯呑み 

十二支コンプリートした時までは

覚えていたのですが それから3年

すっかり忘れてましたアセアセ


いただいた記念品

天然石 オニキスの置き時計

お高いんでしょうね


更に金一封もいただきましたラブ

美味しいもの食べようかなルンルン


表彰状 記念品 金一封

ありがとうございましたピンクハート