ユリシスドンネ*ハワデコ講師認定講習 | 東京・日野 アトリエ あんず*グラスアート・タイルクラフト

アキレス腱断裂リハビリ中ですニコニコ

アキレス腱のツッパリ感は

まだまだですが 足首の痛みは

軽くなってきました爆笑

急な雨に小走りもしちゃいましたニヤリ


先日

ジュエリーバッグでお世話になっている

hanon先生に ユリシスドンネ 

ハワデコ講師認定講習をしていただきました


ジュエリーバッグに付ける

チャームを制作してから

ハマってしまいまして気づき


課題はパイナップルチャームと

トライアングル型チャーム 

やっぱりキラキラ制作は 

テンション上がりますね爆笑

無事完成キラキラ デュプロマいただきました



ハワデコ講師認定講習には制作に必要な

お道具もセットになっているので

家に帰ってから 土台とストーンを

購入すれば制作できちゃいますラブラブ


トライアングル型は

お気に入りバッグに



パイナップル型もバッグチャームに

夏のバッグにぴったりですね



hanon先生 

認定講習ありがとうございました