ブラックの双子バッグ | 東京・日野 アトリエ あんず*グラスアート・タイルクラフト
1月も終わりますね
アキレス腱断裂してから
病院の診察日とゴミ出し以外
まったく外に出ていない療養生活です


Hidamari Cafe先生 design

「Zip  Boston」ジップボストン

きれいなカーブのフォルムが大好きですラブラブ


妹たちにプレゼントとして制作


4つ下の妹は 

ブラックに金具シルバー希望


6つ下の妹は

オールブラック希望 

Dカンのみブラックがなくゴールドです






昨年の夏くらいから

少しづつ作っていましたが

足の怪我でたっぷり時間ができ

無事完成しましたキラキラ


先日 母の用事で集まった時に

渡すことができました

とても喜んでくれて 私も嬉しいですおねがい


次は何を作ろうかしら?爆笑