グレーファーのモコモコバッグ | 東京・日野 アトリエ あんず*グラスアート・タイルクラフト

昨日は雪が降るかな?と

ドキドキしていましたが昼間は太陽がびっくり

夕方からの強風がすごかったアセアセアセアセ


深夜に隣の家の発泡スチロールと

折りたたみのコンテナがカランコロン

飛び回ってましたショボーン



  ジュエリーバッグ協会


 Salon de Kerry 先生 desig

        「Pecora」ペコーラ



 hanon先生にオンラインレッスンして

 いただきましたキラキラ


 初めて材料の使い方や

 作り方に感動!!

 簡単にでもしっかり付けられる

 ファスナー付き

 

 中にたくさん荷物が入り

 大活躍しそう いや気づき

 松葉杖生活で斜めがけして大活躍してますキラキラ

 モコモコふわふわで持っていて癒されますラブ


 hanon先生 

 レッスンありがとうございましたラブラブ