まっしろなハート型バッグ | 東京・日野 アトリエ あんず*グラスアート・タイルクラフト

左足負傷中の為

リビング キッチンでは

息子が使っていた学習机の

キャスター付き椅子が移動手段


しかし 狭いキッチン

予想もしなかった物に

膝や肘をぶつけまくってますえーん


それは

流し台の引き出しの取っ手です魂

方向転換する時にゴンっと


昨日は膝を思いっきりぶつけて

痛すぎて動けないわ 涙出るわ散々でしたえーん



 ajbジュエリーバッグ協会


 Hidamari Cafe  先生 design

     「Zip Heart  」 ジップハート


hanon先生に

オンラインレッスンしていただきました




楽しみにしていたレッスンの前日に

アキレス腱断裂で泣く泣くキャンセル


足のキズもだいぶ落ち着いてきたので

オンラインで受講しました


しっかりハートの形になって

ファスナーも簡単につけられて

すごいバッグなんです!!


ホワイトファーにパールの持ち手で

冬に映えるホワイトコーデに


早く持って歩けるようになりたい爆笑


hanon先生レッスンありがとうございましたルンルン