初めましての方もいつもご覧くださる方も

ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ

明日の日盤は二黒土星の氣を帯びています。下が北です。

明日は戌年の方犬習慣づけたいこと、始めましょう流れ星

星ご自分の星がわからない方こちらです。

リンク先でご自分の星右矢印本命星、月命星、最大吉星、同会、傾斜がわかります。

ハート明日はのマーク方位が取れる方、ラッキーですキラキラ

また、西の恵方詣り、たとえその日が凶方位でも、

恵方詣り、お礼詣りは例外です雷雷雷

西に天道が乗っていますので、特におすすめ。吉24倍です。

お願いが叶っていなくても、お礼参りで

感謝の気持ちをお伝えください。お願いキラキラキラキラキラキラ

星恵方詣りは、

ご自宅から750m以上離れた神社や教会に行き

右手は天を指し、左手は地を指し東京タワー(アンテナになります)

お名前、ご住所を必ず!

バツブルー「○○ちゃんが病気になりませんように」

丸レッド「○○ちゃんと毎日ご飯を喜んで食べますように」と

肯定的にお願いしてくださいねチョキ

具体的な数字、事柄いいですよ。

立春の日から南に移動されますから、今のうちにチェックしておいてくださいOKウインクラブラブ

 

注意明日の全員の凶方位は、

北東の五黄殺、南西の八白土星暗剣殺、東寄りの南東破壊殺です。

また、ご自分の本命方位、向かい側の本命的殺方位、

月命方位、向かい側の月命的殺方位です。

暗剣殺では、手足、腰のケガえーんもやもやタラー

気を付けてください。

 

ハート明日のラッキーフードは大豆、芋類、根菜類。すりおろして火を入れて、食べやすくしてあげると、シニアの子にもいいですね。

 

わんわん娘2号は腎臓ケアが必要なので、無添加の大豆ドライパックに小松菜、マイタケを入れて、えごま油で炒めて、スープにします。すりごまをトッピングして、療養食にトッピングしています。

スープを多めにすると、「こんなに飲めないよ~」って顔をしますチュー

ちっこを出して欲しいですから、人肌に温めたものを。

 

飼い主さんは、雑穀米、煮豆、そば粉、お餅もいいです。

ラッキーカラーは、黄色、ベージュ、茶色。良く肥えた土の色です。

ラッキーナンバーは5・0です。

 

土用中は

体調がすぐれないこともあります。

ゆっくり休めるときは、休んでくださいねおねがいドキドキ

また、草取りや木の伐採、工事、釘打ち、高額な買い物、契約ごとは避けたほうが無難です。

 

吉カフェをして、心にゆとりを持ちましょう。

 

コーヒー 吉カフェとは。。。 日盤吉方の愛称です。

自宅から750m以上離れたコンビニや自販機でコーヒー

温かい飲み物をいただき、その場所の氣と水を体に取り込みましょうね。そうすることで神様のメッセージを受け取りやすい状態になります。

 

吉方位に出向くことで、

神様が、この子は幸せになりたいんじゃの(広島弁)おいで爆  笑

と認識してくださいます。

そして、何か私たちに気づきを与えてくれます。

 

私の場合は、車のナンバー。

誰かの誕生日であったり、昔乗ってた車のナンバーだったり

父の車のナンバーだったり。。。おねがいキラキラ

見守ってくれているんだなぁと温かい気持ちになります。

 

1月の吉カフェラッキーデーは残すところ

30日になります。

 

皆様の明日が素敵な日になりますようにおねがいラブラブ

 

有料(¥5000)にて、

お誕生日のわかるペットちゃんの

ラッキーカラー、ラッキーフード、飼い主さんとの相性など

鑑定いたしております。ラブレターコメント欄ラブレターにご記入ください。

どんな風な鑑定になるか知りたい方は

左側のコンテンツの中のテーマ「九星気学」に過去の鑑定した記事がありますので、よかったらご覧ください。

2021年の九星気学手帳