本日、ここに訪問くださった方

ラッキーキラキラな日です。明日に備えることができます。

明日は冬至(19:02)です。

とてもパワーの強い日虹虹虹虹虹

西の恵方詣り行きましょうにやりドキドキ

西の恵方詣りはすべての方に

吉となりますので、ご自宅から750m以上離れた神社や教会に行き

右手は天を指し、左手は地を指し東京タワー(アンテナになります)

お名前、ご住所を必ず!

バツブルー「○○ちゃんが病気になりませんように」

丸レッド「○○ちゃんと毎日楽しく笑顔で過ごせますように」と

肯定的にお願いしてくださいねチョキ照れ

 

さて、明日の日盤です。いつものように下が北です。

明日は八白土星の氣を帯びています。

戌年の方、何か習慣づけたいことを見つけてチャレンジ!照れ

北西西寄り♡の方位が取れる方、特にラッキーです。

ラッキーカラーはベージュ・オフホワイト。

ペットちゃんのラッキーフードは牛肉牛・芋類。

うちのワンコは干し芋大好きです。

食べさせすぎ注意ですグラサン

飼い主さんは、高い建物、展望台、山いいです。

数の子などの魚卵もいいです。タケノコ、ミルフィーユもいいです。

 

?星自分の星がわからない方、こちらです。

こちらで、ご自分の吉方位がわかります。

全員の凶方位は南西・五黄殺、向かい側の北東・二黒土星暗剣殺。

南東東寄りの破壊殺。

ご自分の本命殺、向かい側の本命的殺

月命殺、、向かい側の月命的殺です。

 

二黒土星の暗剣殺では

散歩中、なかなかペットちゃんが動かないえーアセアセ

時間がかかる。など。

 

明るい気持ちで、毎日吉カフェをして

心構えをして毎日を過ごしましょうラブラブ照れラブラブ

 

 コーヒー吉カフェとは。。。 

自宅から750m以上離れたコンビニや自販機でコーヒー

温かい飲み物をいただき、その場所の氣と水を体に取り込みましょうね。

 

          猫しっぽ猫からだ猫あたま  ハート  ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

明後日の22日(火)は吉カフェトリプルデーです。

キラキラキラキラキラキラパワー増し増しキラキラキラキラキラキラキラキラの日です

ので

動く距離は吉に比例します。

恵方詣りなどチェックしておくのもいいですよ。

 

皆様の明日が素敵な日になりますように照れラブラブ

 

有料(¥5000)にて、

お誕生日のわかるペットちゃんの

ラッキーカラー、ラッキーフード、飼い主さんとの相性など

鑑定いたしております。ラブレターコメント欄ラブレターにご記入ください

2021年の九星気学手帳