一つ前の記事で

同会と傾斜について書きました。

私はどちらも八白土星です。

どんだけ~~爆  笑です。

 

同会は、その人の環境、縁です。私は八白土星の人と仲良くすると

可能性がどんどん広がります。

傾斜はその人の才能です

八白土星は私の最大吉星でもあります。

○○土星というのは「土性」なので、グランディングするのもいいことです。

八白土星はそのなかでも、山担当です。

反対に二黒土星は畑です。

五黄土星は不毛地帯。砂漠です。

 

本当はお花を植えて育てるのが好きなのですが

毎年、枯れてました。えーん

去年の11月ごろから「吉カフェ」を始めて

枯れなくなったんですおねがいドキドキ

これは四季咲きニコルラブ

2回目に咲いた花です。

調子に乗って、野菜も少し植えました音譜

 

あとは「継承者」という意味もあります。

この世とあの世を繋げたり

お墓参りなどして、ご先祖様を大切にして

親戚づきあいの世話をするといいのです。

高いところに上ったり、山登りをしたり。

・・・したいのですが、腰痛持ちでガーン

吉カフェで八白を取っていたら、良くなると言われています。

腰も担当しています。

 

地球にあるものすべてが九星に当てはめられています。

前世もわかりますよゲラゲラアップアップアップ

ちなみに私、五黄土星の前世は人間ではなく笑い泣き天使か悪魔かゴキブリか。。。ダウンダウンダウン滝汗

不思議ですね~。