私はプロフィールにあるように

1968.2.27生まれです。

 

実は早産で

母は妊娠中毒症にかかり

急いで出産しないと母も私も危ない状態に急変し

小さな町の産婦人科で生まれたそうです。

母は「女の子ですよ」と連れてこられた時に目が見えない状態に陥っていました。

高血圧になってしまって、別々の入院です。

早産ですから小さいわけです。

生きる確率半分と言われたそうです。

町の大きな病院に連絡したら

たった一つ保育器が開いていたキラキラ

生まれてすぐに自動車に乗りました車

おかげで車酔いになったことがない。自慢ですww。

 

私の「おぎゃあ」は

本命星 五黄土星

月命星 二黒土星

最大吉星 八白土星 九紫火星 七赤金星 六白金星

 

はじめ、この星を知ったとき

「ラッキーキラキラキラキラキラキラキラキララッキーな星が4つもある爆  笑」なんて

喜んでましたが

これは個性が強いということで

たくさん吉を取り入れないと

バランスが取れないんですって。笑い泣きえへへ。

 

私は早生まれなので

まわりは六白金星さん。一つ上は「丙午」(ひのえうま)です。丙午は、極端に子どもが少ない年で、

そのあとで、反動❓️なのか

ものすごいベビーブーム。

その環境の中で

まぁ、元気ならいいか~ゲラゲラと人生が始まったはずなのですが

学年で6つ上の兄がなんでもできちゃう子どもだったので

だんだん、親の期待が大きくなっていきます。

 

でも、子どもの時は

月命星で鑑定します。まぁ、のんびり。

内弁慶ではありましたが

ピアノを習っても、かけっこしても

「一生懸命がんばる」という感覚がわからなかったように思います。

 

この私の二黒土星の星を

わんわん1号も月命星に持っています。

そして、私の本命星、五黄土星をわんわん2号が月命星に持っています。

わかりにくいですね。

つまり、こうです。

ニコニコ本命星わんわん2号の月命星(ペットの本命星としてみる星)

ニコニコ月命星わんわん1号の月命星(ペットの本命星としてみる星)

不思議ですね。

これは、運命としか思えないですキラキラキラキラキラキラキラキラ

で、もっと言えば、わんわん1号の本命星は私の子どもの本命星と同じです。

 

もしかして、あなたの家族も運命!?!?!?はてなマーク

結構、こう言う話、九星気学あるあるだそうですよ。

 

実はこの2人、ペットショップの動画サイトでひとめぼれでしたラブドキドキ