さっそくのコメントありがとうございます照れ

 

M・シュナウザーのクロちゃん♂

2009.10.24生まれ

クロちゃんが生まれた年の年盤はこの写真です。年盤は地図と違い、北が下です。

本命星 九紫火星 

月命星 六白金星 

最大吉星 二黒土星、八白土星 です。

手前のクッションに座ってて、まさに王者の風格キラキラ人間なら、本命星で鑑定しますが、

ペットちゃんなので月命星で鑑定します。

六白金星はリーダーの星です王冠1上手にレイちゃんをリードしているんではないかと思います。

ラッキーアイテムは、この本命星・月命星をふまえた最大吉星から導き出します。

ラッキーカラーは焦げ茶、オフホワイトです。茶系がいいですね。

ラッキーフードは根菜類、大豆、大根、ニンジン、お芋。牛肉です。

 

M・シュナウザーのレイちゃん♂

2017.3.12生まれ

レイちゃんが生まれた年の年盤はこちらです。年盤は地図と違い、北が下です。

本命星 一白水星 

月命星 七赤金星 

最大吉星 六白金星です。

クロちゃんの後ろでかわいらしく逆へそ天ポーズラブ

このポーズ、ドキドキ萌えドキドキますね。

レイちゃんも月命星で鑑定します。

七赤金星はとても愛くるしい星ハート

楽しいこと大好きではないでしょうか。

ラッキーアイテムは、この本命星・月命星をふまえた最大吉星から導き出します。

ラッキーカラーは、シルバー、ゴールド、パールホワイトです。

ラッキーフードは、スイカ、ナシ、バナナ、リンゴ。鰹節です。

 

多頭飼いということですが

二人でいることはとても良く、相性もいいですね。

クロちゃんは若いレイちゃんといることで楽しく

レイちゃんはクロちゃんに可愛がってもらっているのでは?と思います。

 

ラッキーカラーはワンちゃんのカラーやリード、お洋服などに取り入れて

みてはいかがでしょうか。

 

いかがでしたでしょうか。

参考になれば幸いです照れ

 

コメントありがとうございました。