今は虹の橋を渡りましたが

彼女が亡くなってから

私は星九星気学星に出会いました。

 

彼女のラッキーカラーはピンクドキドキ

ワンコは色なんてわかるはずないじゃんって思いますか?

はっきりとした色ではなくとも

オーラのように感じています。

色違いのDaisoのおもちゃのボール二個入りの青とピンク。

「ボールで遊ぼうか」と話しかけると必ずピンクを咥えてきました。

 

そして、九星気学の星に関係して

脾臓の血管肉腫で亡くなりました。その時はまだ、知らなかったのです。

でも、最後の3か月。

私の手作りの食事を楽しみにして、貧血でフラフラなのに

食べてくれました。

 

今も、時にはカエルカエルカエルになって

ちょうちょちょうちょになって、会いに来てくれます照れ

 

皆さんのかわいいペットちゃんのお話聞かせてくださいね。