アルバムを選ぶ時代からフォトグラファーを選ぶ時代へ | オーダーメイドの結婚式写真

オーダーメイドの結婚式写真

それぞれの物語を生み出す写真を撮る これがアンズのウェディングフォトです

一年ぶりのブログ更新です。。。。苦笑

担当の花嫁様からもブログも見ました~~ってさらに。。。。苦笑×2

ウエディングプランナーさんから安澤さんのこと紹介して花嫁さんがサンプル写真みたい

っていうんでブログ紹介したんですが。。。あまり更新してないんですか。。。。??って。。。苦笑×3






2015年4月、恵比寿に『メゾン・プルミエール At.ROBBIN'S という結婚式場がオープンします。

ここの会場の売りの一つにクリエイターが選べるということです。

フォトグラファー、シネマトグラファー、フラフワーデザイナーなどなど好きなテイストで

クリエイターを指名できます。



この会場を運営してる企業さんの賀詞交換会でうれしいことを言われました。



メゾン・プルミエール At.ROBBIN'S がクリエイター指名のきっかけの一つが、

アンジェロコート東京




日比谷パレス
で昨年からスタートした

トップウエディングフォトグラファー® 安澤剛直
撮影プランとのことでした。。。。




撮影プランの話をいただいてからマージン交渉で一度は頓挫し、スタートするまでに数年かかりまし

たが、いちフリーランスのフォトグラファーがマージンを交渉しよりクオリティーや内容での充実し

た撮影プランのスタート切ったのが昨年一月。

想像以上の好評価と評判がよかったそうで新店舗でのクリエイター指名に繋がったとの

ことでした。。。




いままでの自分の活躍が業界の人に評価してもらえることで一つの変化のきっかけを

創ることができました。そして、メゾン・プルミエール At.ROBBIN'Sに参加するフォトグラファー達が

さらにクリエイター指名ができる結婚式場の価値を高めていきます。



そして、それをまねる会場がまた、増えていくことに発展していけばいいと思います。





そこからさらに本物のフォトグラファーだけが突き抜けてくるんですよね。。。。


面白くなりそうですね



日本のウエディングフォトの価値をさらに高めていきます('-^*)/




ウェディングフォト、ブライダルフォト
アンズフォトウェディング


アンズフォトウェデイングのfacebookページもよろしく~~


ペタしてね

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村;