やっほー! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

お久しぶりもいいとこ爆笑

歳を重ねて、体力、気力が無くなってきたのか、書きたいことは色々あるのに、書く元気がないと言うニヤニヤ


前の投稿が2月笑



まぁ、その後、色々あったわ。


娘の結婚、引越し。

私の退職、就職。

父の入院。

ナオトのツアー。

ナオトの日。

ファン感。


などなど照れ


ナオトについてはナオ友ちゃんたちが、素敵なレポート書いてくれているので、省きますビックリマーク


省くんかいっw


とりあえず、転職のこと書いとくか。


前のBOSSの考えに着いていけず、パイセンの退職に続き私も退職した。

その代わり、私が面接して良きと思った人材を採用して、私と入れ替わりに入職してもらった。←良きと思った子だけにあの環境に置いてくるの、可哀想な気もしたけどね💦


退職後も、残してきたスタッフや大先生奥さんたちとお茶したりご飯したり、裏の会を開催している私たち笑

私たちのあとも、退職者が続いてるようで離職が止まらない。

退職者だけで、歯医者が作れるくらい笑




その後、まぁ、色々ありまして、パイセンと私は別の歯医者に2人一緒に再就職する事になりました爆笑


そして、思った事。

どこも、大変だ昇天

違った大変さがあるアセアセ


でも、陰湿な前BOSSに比べると、現BOSS(女性)は明るい人なので、そこに関しては救われる。


今月で試用期間が終わるので、先日、面談があった。


私は、自己肯定感がとことん低いので、何か希望は?と聞かれても、


「そんな。。私はこの程度の人間ですので、期待外れだと思われたのなら切って頂いても結構ですし、もし、こんな私でも良いと仰って頂けるのであればこのまま働かせて頂きますし。。お給料についても、先生が私を評価して下さって決めていただければいいです。」


と、答えた。


そしたら、


「いや、めっちゃ、助かってるよー!みんな、喜んでるよー!だいたい、うちはさ、場末の中華料理屋みたいな雰囲気だったけど、あんママさんが受付に座ってくれてるだけで、急に高級フレンチになった!笑」


「いや、そんな。。。こんなオバサンですし、物覚えも悪いですし、若い子の方が良ければ、ほんと仰って下さいね。」


「あんママさんてさ、彼女だったら、100回くらい好きって言わないと、〝私のことほんとに好き?どのくらい好き?〟って言うタイプ?笑」


w爆笑w爆笑w爆笑w爆笑w爆笑w


もう、大爆笑。


てなわけで、とりあえず、このまま勤める事になりました。


前職との決定的な違いは。。。

ティライミファンである事を早々に公言した事!


ていうのも、直属の上司も推し活をしてる人で、何となく、私も推しがいる事を話したら、


「絶対、公言した方がいいですよ!ナオトのライブなら仕方ないって院長にも思って貰えるから!」


で、ナオトの日に休んだ事から私がティライミファンである事が公になったニヤニヤ


BOSS、ナオト・インティライミの事は知らなかった笑

が、それから動画を検索してたらしい爆笑


どの動画を見たかというと、ドームでレスポンスについての注文をしているやつだった爆笑


「MC、面白いね!優里の動画でカラオケやってた人だよね!あの人かぁ!」


と、認識出来たよう。


「あんママさんは、ナオトの曲で1番好きな曲なんなの?」

と、突然の質問。


不意打ちのような質問に、思わずアンケートにいつも書いている、あの曲を思わず答えてしまった笑い泣き








テキナビート


イヤーん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




これ、検索されたら、ちょっとはずいなデレデレ

と答えた後に思ったが、暫くして、


「あんママさーん、教えて貰った曲、アルバムの中のコアな曲なのかな〜、全然出てこんわ。」


なら、良かった笑



そして、これを機に、今まで隠して来たけど、一緒に転職したパイセンにもカミングアウト。


そしたら、なんと、

「私、アルバム持ってるよ!ずっと前のだけど。」


「えー!ナオトのこと知ってるんですか?」


「全然知ってるよ!」


「じゃ、今度、ライブ一緒に行きます?」


「行く行く!誘って!」


てな展開になりましたにっこり



そんな感じなもんで、




エントリーする事に。


上司に、

「ナオトと行く沖縄の旅ってのがあるんですけど、ド平日なんですけど。。。」


「いいですよ。」


「当たるかは分かりませんけど、とりあえず、エントリーします。」


「当たったら、もちろん休んで行ってきて貰っていいですから。」


とお許しいただけた。



で、FCを退会した娘にもう1回入会させて、一緒にエントリーする事にラブラブ

狭き門なのかもだけど、とりあえず。


ナオトっ!

若いファンが返り咲いたわよハイビスカス

娘の会員番号、前は9000番台だったらしいが、今回は30000番台らしい。

その間の番号が、スカスカじゃないことを祈る🙏笑




からの、今日、美容院💇‍♀️行ってきたんだけど、

アシスタントの女の子が、


「もうすぐ、ナオトさん誕生日ですね!」


「え?なんで知ってるの?」


「前に教えてもらったから。」


たくさんいるお客の1人のしょーもない話を覚えてくれてる事にびっくりしたわびっくり


そこから、沖縄の話とか、大谷翔平の試合で国歌歌う事とか店長も交えて話してたら、


「なんか、ナオトさんの話聞いてたら、ライブ行きたくなってきました!」


「あっ、良かったら、騙されたと思って行ってみて!面白いから。前もさ、ドームの席を埋めるために、〝みんな、誰でもいいから友達連れてきて。とりあえず連れてきてくれたら、あとはオレが何とかするから〟って言ってたし。笑」


って、軽く布教活動しときました爆笑




さぁ、また、明日から頑張って働くかぁ。

沖縄の旅費稼がなきゃアカンからねてへぺろ


ではでは、おやすみなさいお月様