は? | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんはお月様


1月に胃腸風邪で台無しになった有給のリベンジをしてます。

今日、明日と有給取って三連休。


今日は、人間ドックで尿検査にひかかったので泌尿器科行って、心臓の薬貰いに内科行ってからの、シミのお薬貰いに皮膚科と病院のハシゴニヤニヤ

歳とるってや〜ねアセアセ

その前に、確認したい事があったから、職場に寄って。


あっ、私、今の職場辞めようと企んでてグラサン

仕事は嫌じゃないけど、価値観の違いにモヤモヤ💭💭💭

普通の歯医者で働きたいと強く思うようになった。←普通の歯医者じゃないんかいっ!!笑


また、就職活動せなあかんな。

この歳で雇ってくれるとこあるのかな?爆笑



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符



そうそう。

今月の初め、とうとう顔合わせってやつやってきたわ。

イタリアンのコースだったけど、気を使いながらのお食事だから、味がよく分からなかった爆笑


食事会の最後に、婚姻届に両家の父親がサインをして、提出出来るようにしました。

婚姻届を出すのは、来月の初旬のようですピンクハート

まぁ、仲良くやってくれ!笑


そして、昨日、娘からLINE。


彼ピッピが、どちらの姓を名乗るか迷ってるってびっくり


は?


別にうちは姓を残したいとも思わないし、養子に来てもらう理由もないし。

当然、娘が彼ピッピの籍に入るもんだと思ってた。


彼ピッピ曰く、うちの姓の方がかっこいいからという理由らしい爆笑

彼ピッピの姓は、ふつーと言えばふつーだから、そう思うのかな?

とはいえ、うちの姓も特別珍しくはないと思う。


中村かインティライミかくらい違いがあれば悩むのも分かるが。。。笑


ガチで考えてたらしく、自分の母親に聞いたらしいアセアセ


お母さんにしたら、当然うちの娘が彼ピッピの籍に入ると思ってたから、え?みたいな反応されて、

「そのくらい自由に選ばせてくれても良いのに。。。」

って、彼ピッピしょんぼりしてたらしい笑


私たちにしたら、面倒臭い話になるのはゴメンだから、どうぞそちらの姓を名乗って下さいって感じニヤニヤ


は?と思うお話でした笑



今日は、パパの誕生日バースデーケーキ

おめでとうお祝い

でも、今日は帰りが遅いとの事だったから、昨日のうちに便乗ケーキショートケーキ




私は、せとかのタルト。

せとか大好き照れ


息子はモンブラン。

主役のパパは、バナナのケーキバナナ

バナナ好きなんです笑←安く上がりなやつ爆笑



とりあえずの定年まであと数年。

元気で頑張って下さい!!