終わっちまったなぁ。。。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

今日は、久々の休息日テキな日曜日晴れ


昨夜、お風呂に入ってた時、外から虫の声が聴こえてきた。

つい、この前までは、せみのオーケストラだったのに。。


思ったよね、


今年の夏も終わっちまったなぁ。。。



私の夏やしの木





7月28日の愛知公演から始まって、

8月1日のファン感@名古屋

8月10日の大阪公演。

そして、まさかの翌日岡山公演。

ラスト、8月27日神奈川公演音符


ナオトもだけど、私も無事に夏を過ごすことが出来てホントに良かったピンクハート



ラストのかなけんは、パパ、息子と参戦。

新幹線で行こうと考えてたけれど、ふと、3人だったら車もアリか?

急遽、車で行くことに。


新東名は、3車線だし制限速度が120キロだから走り易い。


かなけんの駐車場に停めて、中華街でお昼。



これは、ほんの一部。

んで、お昼ご飯が消化されない間に、




こんなスイーツ食べに行って爆笑

お土産物色して。

中華街うろついてたら、mちゃん、fちゃん、hちゃんにバッタリ!


中華街ではしゃぎ過ぎたのか、その後、イヤリングが片方無くなっているのに気付く泣




会場で、いつものnちゃん、久々のナオ友ちゃん、tちゃん、Oちゃんにも会えた照れ




この、のぼりのサインもこの前のファイナルで完結したのね。。。


まっ、お席は1階の後ろから数えた方が早い席だったけど、見やすくて楽しかった音符

車で帰らなくちゃだから、体力温存したいと思いつつ、LIVEが始まったらそんなこと構ってられない爆笑


キラテは届かない席タラー

ワンチャンのボールキラキラも飛んで来ずw

ナオトの靴も飛んで来なかった爆笑爆笑爆笑



このツアー初めて参戦した愛知公演の時、いつもに比べてMCが短いなーって感じた。まっ、小芝居的なものもなかったしね。←これがフツーなんでしょうけどW


んで、アンケートに書いたわよおいで


いつもに比べてMCが短くて物足りなさを感じました。これを読んだナオト、喋ったら喋ったで長いっていうくせに、喋らなきゃ喋らないで物足りないって、お前らどっちなんだよ!って言うかもしれませんが。。。

私は、トークなしの2時間より、トークありの2時間半がいいな♡


と。



そしたら、途中から新潟祭りの話がネタのように取り込まれて来た。

これは、アンケートが反映されているのか?って思ったり。



今回のセトリ、私はwithからパッキャマラードまでのブロックが好きだった飛び出すハート

白の衣装でダンスしながら歌うナオトが、カッコ良かったキラキラキラキラキラキラ

EQなんて、トシちゃんを思い出したわ爆笑爆笑爆笑


からの、ドラムのナオトも良かった飛び出すハート

ホントに何でもやっちゃう器用さには脱帽よにっこり



で、後半の衣装。

オレンジのシャツを脱いだ下のグリーンのTシャツの画。


初めて見た時、私にはゴリラがついてるように見えて。

ナオ友ちゃんと、何が付いているんだ?ってなり。赤ちゃんの横顔?にも見えたり。

ナオ友ちゃん、神席から確認してくれた。

象🐘だった爆笑


スッキリ照れ



かなけんの帰り。

市内のスーパー銭湯で、ひとっ風呂浴びて、LIVEでかいた汗を流し、22時くらいに高速に乗り、眠気と戦いながら家に着いたのは1時40分くらいだった。

そして、翌日は何事もなかったかのように出勤しましたチョキ


ファイナルの日は1日で、お仕事忙しい日。

30日も22時まで残業アセアセ

この分だと1日もヤバいと思い、

『私、1日は残業出来ないので!』

と宣言し、当日はちゃんと中継が始まる前に帰宅。

夜ご飯もパパに買ってきて貰い、開始からテレビの前に張り付いて楽しみました音符

中継が終わってからも、録画を再生しファイナルを2周してから寝ましたとさニヤニヤ



そして、今日はこの夏の疲れを癒すかのように、まったり過ごしています照れ



ナオトもスタッフの皆様もファンインティライミの皆様もお疲れ様でしたピンクハート


また、春のツアーを目標に頑張って働くとしようか!!


何気、今、お仕事大変なのよね。。。

柄にもなく、中間管理職ってやつになってしまったもんで、業務以外の仕事が多くなってさ。。。

私、何してるんだろ?って、本来の仕事じゃないことに振り回されてる感半端ない今日この頃。

トホホ。。。

でも、この歳で働ける事に感謝よね。

うん、春ツアー目指して頑張る!!笑