スタートダッシュ! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんはニコニコ


新年あけましてから、もう1週間が過ぎちゃったわよおいで

ナオト静かじゃない?
また、どっか行ってたりするのか、まだお休みなのか。。。
まっ、いっか。元気なら爆笑

もう少し、気にしろってか?笑




4日から出勤だった私。
初日からお残業あせる
3日連続21時過ぎニヤニヤ
4日目の昨日、やっと見通しがつき、18時台に終われた。

月初めに休日が多くて、限られた日数の中でやらなきゃいけないからしゃーなし。

まさにスタートダッシュだったダッシュダッシュダッシュ



そして、私が正社員になって、何が変わったって、パパがお料理をするようになった合格

洗濯、掃除は協力してくれてたけれど、お料理だけはやってくれなかった。

!

さすがに、私がこれだけ残業で夕飯時にいないと嫌でもやらなきゃいけなくて、やってくれるようになった。

はじめは、カレーとかシチュー。

その後は、具だくさんのお汁もの。

最近は、メイン、サラダ、お汁物の定食的なものを作れるようになったキラキラ

んで、この前聞かれた。
『何種類も作ると冷めちゃうやん?どういう順番で作ったらいいの?』

おー。
そこまで、考えようと思ったところを褒めてあげたい拍手拍手拍手←褒めて育てる作戦グラサン




音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符




今日明日はお休み照れ

お正月の間に太った分が少し戻ってきたとこだって言うのに、お休みだとついつい。。。



モーニング行きたくてコーヒー



この、たっぷりの小倉とバターハート←幸せ以外の何ものでもない!





からの、夜も。。。





息子がご馳走してくれたキラキラ←ご馳走して貰うと美味しさ倍増w



から、食後のデザートに。。。




ついついのレベルとちゃうやろっ!!爆笑爆笑爆笑




美味しいもの食べて、楽しいお休みっウインク



と思いきや、そうはいかない。。。泣




副業のお仕事の締め切りが迫っているので、PCお持ち帰りで、この2日間はスライド作りえーん



てかさ、私、PCとか全然分からん人よ?

この前も使ってるシステムの修正のため、zoomミーティングしてた時、相手の方に、
『画面にフォルダを作って下さい』
と指示された。

私、

『フォルダをつ、く、る。。。』キョトン。。。

『あー、そこからですね笑』


このレベルよw


そんな人に、研修用のスライド作れってガーン
それも1回につき10枚~15枚。
内容だって、めっちゃ調べながらやらなきゃだから、超時間かかるアセアセ

これから数ヶ月の間に、それを6回くらい?


ヤバくねはてなマーク


とりあえず、明日までに1回目を完成させなくてはならない滝汗

がむばる。。。。しかない笑い泣き


現実逃避するために、ここにやってきた次第です爆笑爆笑爆笑

ほなパー