無茶振り続き(´△`) | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おは

晴れ

今日はお休み〜〜!
うぇーいアップアップアップ

とは言え、先日の息子の検査結果を聞きに病院へ行かなければならず。
それも、手術適応か否かの結構重いお話魂
どうか、手術回避出来ますようにお願い

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


からのお仕事。

昨日、午後のミーティングの終わりがけに、
「あんママさん。ちょっといいかな?
と別室に呼ばれ。


午前中、
「これはあんママさん専用のパソコンになると思う。」
って、配達されたパソコン指して言ってたから、その説明かと思って入っていったら。。。


「あのさー、来年の4月に向けての新しいプロジェクトなんだけど。あんママさんにやってもらおうと思うんだけど、どう?」


他の医療機関の新しい部門立ち上げのために、そこに行って立ち上げを手伝うって話。

てかさ、私が今の部門についてから1年程度。
まだ、私自身が分からない事だらけ。
それをよそに行って立ちあげを手伝うなんぞ、富士山程の高さの崖から突き落とされるようなもん。


「てかさー。」←いつの間にかタメ口。
「私が、まだ分かってないんですよ?大きな失敗したらどうするんですか?」

「最終責任はオレにあるから。」

「とか言って、失敗した時怒ったりしないで下さいよ!」

「オレがいつ怒った?笑」

「じゃあさー」←タメ口。

「はーぁ。って残念な顔もしないで下さいよ!私、こう見えてもガラスのハートなので。」

「少しでも役に立てばと、いつもなら ‘はい ’とお引き受けするけど、さすがにこの案件は安請け合いするわけにはいきません。私、そんな出来る人間ではないですから。先生、買いかぶりすぎです。」

「院内だけで仕事するより、外の人たちと仕事をするってのは、楽しいし勉強になるよ。1回‘ はい’って言っちゃおうよ!」←軽いなっ。

「オレ、これから先方に行って話してくるんだけど、来年の4月に向けてプロジェクト進めるように言ってくるわ。」

は?
彼は、今の私の話ちゃんと聞いてたのか?

無茶振りの連続タラー

昨年末から立ち上げたプロジェクト、今年に入って稼働しだして、何とか回り始めたばかり。


からの、医療事務テキな事も実践で覚えたレベルなので、ここでちゃんと勉強し直してみようってことになり、通信講座をとる事にもなり。
それも、20代の子と一緒に。←歳の差が出ちゃう泣き笑い

その上に、新プロジェクト!?

あっ、通常業務は普通にこなした上での話です。

BBAの脳ミソのキャパ、完全にオーバーしとるガーン




まぁ、この人と一緒に出来るなら喜んで!なんだけどなー{emoji:爆笑}

一緒に働いてたら、どうせ脳ミソ、まともに機能しないだろうし{emoji:笑}



そう言えば。。。


この前、社員としての契約する時に、給与の最終確認があったんだけど、その時、社内規定の給与態形で出した金額にプラスαすると言われ、ノーテンキに「わーい!!」と喜んでいたけど、こんな落とし穴があるとは。。。ガーン




ナオトの日くらいに、私、ゲッソリ痩せてるかもしれないわニヤニヤ←(ヾノ・∀・`)ナイナイw

その前に、胃のポリープと不整脈が悪化するかもしれんアセアセアセアセアセアセ