反省してねぇ(≧∇≦) | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは流れ星

今日は2回も違う地域で大きな地震ギザギザ
お近くの皆様、大丈夫でしたか?

和歌山が震源地の地震は、お仕事中だったけどすぐに分かった。

「地震?揺れてるよね?」

とスタッフさんと確認。
結構長かった気がしたわ。


怖いね。。。


全国どこで起きてもおかしくないから、お互い気を付けようね。

とは言え、どう気をつけるんだって話なんだけどねタラー
まぁ、備えなのかな。。。災害に関しては。。。




音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符



ナオト、舞台挨拶と千葉のライブお疲れ様でしたコーヒー

参加の皆さんもお疲れ様でしたニコニコ


舞台挨拶の時のシュッとしたピンクのスーツ、めっちゃステキラブラブラブラブラブラブ

何年か前は、うーんって感じが多かったけど、最近めっちゃイケてるやんキラキラキラキラキラキラ



うーんてなんやねん!!




だって、これだぜ?www





別人じゃん!!
めっちゃ、可愛いやん!!




音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符



昨日はナオ友ちゃんとライブの反省会をしようと、名古屋でランチナイフとフォーク



がっついて食べたので、サラダとスープの写真しかありません爆笑


ランチの後は場所を替え。
ミッドランドへ。


変わったツリーでしょ?クリスマスツリー

自衛隊のテントかと思ったわ爆笑爆笑




ピエールマルコリーニで


ランチよりお高いスイーツキラキラキラキラキラキラ


11時半ごろから16時くらいまで、食べ続け、しゃべり続け、口が超ハードワーク爆笑

みんなそうだと思うけど、コロナ禍で人と会うことがぐっと減って、ましてや名古屋のような人の多い所に出かけるなんて、ずーっと控えてたからさ、久しぶりのナオ友ちゃんとの時間、楽しくてニコニコ


からの、エステ帰りのキレイになったナナちゃんを拝んで。。www
(ナナちゃん、補修のためしばらくこの場所を留守にしてて、少し前に戻ってきたばかり)

デパートうろつきながら、言いたいこと言って爆笑



あっという間に夕方になり、
「きっと、良いお年をだよね?」
なんて別れてから、ふと気付いたひらめき電球



ライブの反省会してねぇーw

 
てか、


ナオトの話してねぇーwww



待ち合わせて、ランチのお店に行くまでの10分程度の中で、

「今朝のZIP見た?」

だけだった爆笑爆笑爆笑


ナオト、すまん爆笑



ナオ友ちゃんからは、プロ級の手作りスイーツやパンの詰め合わせをお土産に頂き感動キラキラ




もう少し、上手に写真取れし爆笑

毎日、少ずつ大切に頂こうと思ってますラブラブ
ありがとっハート



そんな楽しいお休みでした、でした爆笑